忍者ブログ
サラダ菜のダイアリーでは、最近の話題をお伝えしています。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花壇つくるの?

うん、ここに花壇を作るつもり。

お取り寄せ ランキングのスイーツを食べたら作るの手伝ってよ。

いいよ。

クリスタルクララの水を飲んでからお出かけ。
PR
赤坂ティアラクリニック
保険 車両保険
薩摩 なた豆

お見合いしようと思っているんだ~。


ハワイでの結婚式は海辺のチャペルで・・・

ハワイ結婚式は海辺のチャペル、パラダイスコーブ・クリスタル教会!パラダイスコーブ・クリスタルチャペルで挙式したカップルは、祭壇からの光が自分たちを祝福してくれているようで、とても感動的でしたという感想...

【引用】http://www.kekkon100.com/archives/51480784.html



0104_奈良線ホームにて

9:49 1623M(京都?城陽)奈良線103系ちょっと遠いんですけど「ひだ」と「はくと」のお見合い。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/panorama4989/42600564.html



35歳秘書「本気で婚活してるけど1,2回逢うとだいたい音信不通に。あたしの何が悪いの!」

そろそろ本気で婚活しようと思って今流行の婚活バーやお見合いパーティーに行ったりしますが、1回か2回くらい会うとだいたい音信不通に。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/canon_beginner/58877728.html



今年も空ちゃんはごきげんです♪

++++*+++++ ☆ 新しい家族を探す猫ちゃんたちの経過報告 ☆前回まで里親さま募集だった小鉄と豆ちゃんは一緒にお試し生活の予定があるそうです^^五右衛門はお見合いの予定です^^ジゲン君はおうちが...

【引用】http://kudiary.blog7.fc2.com/blog-entry-117.html



[雑記]嫁に来ない課

お見合いパーティーなどで出会いの機会を提供し、未婚の増加に歯止めをかける。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/ysdk1/20100107/p1



2010/1/6≪鑑定日記+夢判断≫ 初夢を読む! 

芸能人と結婚・婚約する夢・・・あなたが恋愛問題を起こすか、交際相手やお見合い相手との間にトラブルを起こす凶夢です。

【引用】http://newyorknishitani.blog35.fc2.com/blog-entry-785.html
PR


忍者ブログ [PR]
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
ウォーターサーバー
格安のウォーターサーバー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アイドル画像
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30